(MONTBLANC)は、新作万年筆「マイスターシュテュック 80日間世界一周 レジン ル・グラン 万年筆」を発売する。冒険物語に着想した“蒸気船・気球”モチーフの万年筆「マイスターシュテュック 80日間世界一周 レジン ル・グラン 万年筆」110,000円(税込)「マイスターシュテュック 80日間世界一周 レジン ル・グラン 万年筆」110,000円(税込)1906年創業の“筆記文化に革命をもたらした”老舗・モンブランから、小説『80日間世界一周』にインスパイアされた万年筆が登場。『80日間世界一周』は、フランスの作家ジュール・ヴェルヌによる物語で、英国紳士フィリアス・フォッグが80日かけて世界を1周する冒険ストーリーが描かれている。

作中に登場する蒸気船や気球、またフィリアス・フォッグが所属する紳士クラブ「リフォーム・クラブ」のトランプのマークなどをデザインとして落とし込んだ。海の色に想を得たブルーのボディに、『80日間世界一周』にまつわるを刻み、プレイフルに仕上げている。

フェンディサングラスコピーースとなるのは、モンブランのアイコン万年バーバリースーパーコピー筆の一つ「マイスターシュテュック」。トップには、モンブランの“白い星形”エンブレムがあしらわれており、な佇まいとなっている。【詳細】モンブラン「マイスターシュテュック 80日間世界一周 レジン ル・グラン 万年筆」110,000円(税込)

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(ASEEDONCLOUD)は、2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクションを発表した。“雲上花”を咲かせる双子の物語アシードンクラウド 2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション - 雲の上に花が咲いたら|写真3ブランド設立10周年を迎える今シーズンのテーマは“雲上花(mogamibana)”。ブランド名・アシードンクラウドの由来となった、デザイナー・玉井健太郎が子供のころに初めて創作した絵本「くもにのったたね」の続きを描く。アシードンクラウド 2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション - 雲の上に花が咲いたら|写真17物語の主人公は、雲の上で花を咲かせる双子。世界中をまわり、様々な職業の人々に出会った経験を糧に花を育て、“雲上花”が咲くころになフェンディスーパーコピーると、知恵を与えてくれた人たちの家に花を落としていく――。物語を通して感謝・愛情の意を表す、アニバーサリーイヤーならではのコレクションが展開される。雲から街へ落ちていく花の刺繍アシードンクラウド 2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション - 雲の上に花が咲いたら|写真14象徴的な“花”のは、色々な表現方法でウェアに落とし込まれている。白地にのチェックを施した爽やかなワンピースの裾には、雲から街へ花が落ちていく様を表現した刺繍が施されている。アートワークのプリント&背守りの花刺繍アシードンクラウド 2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション - 雲の上に花が咲いたら|写真21さらに、(writtenafterwards)の山縣良和が描いた花のアートワークをプリントに落とし込んだブラウスや、邪念を避ける“背守り”の花刺繍を配したのコート、袖に白い糸で小花を刺繍したブラックのシャツワンピース、金属で作ったオナモミのブローチも登場。いずれのウェアも、手をかけて咲いた花のごとく、作り手による創造の痕跡を感じられる仕上がりとなっている。連なる家のキルティングアウター&スカートアシードンクラウド 2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション - 雲の上に花が咲いたら|写真10ゆったりとしたシルエットに仕立てたのやトグルジャケット、ロングスカートは、よく見ると細かいが連なる家々を描いている。空気を含むような造形とソフトな手触り、穏やかな色味に家の模様が調和し、温かみのある空気感を漂わせている。親子で手をつなぐ「ファザーズコート」復刻アシードンクラウド 2019-20年秋冬ウィメンズ&メンズコレクション - 雲の上に花が咲いたら|写真5また、10周年を記念して、ポケットで親子が手をつなぐことができる「ファザーズコート」を復刻。内側のポケットがプラダ財布コピー父親用、外側のポケットが子供用と、服を通じて家族の愛情を感じられる仕様になっている。さらに、新たに「マザーズコート」も登場。海軍ダッフルコートをベースに、子供が寒がってコートに潜り込んでも顔を出せるような仕様に仕上げている。

フレンチトースト専門店「(Ivorish)」では春の新スイーツが、2017年3月15日(水)より発売される。フルーツたっぷりのスパニッシュオムレツ風 「フルーツオムレット」は、ドライフルーツのパイナップルとクランベリーを入れて、スパニッシュオムレツ風に焼き上げたフレンプラダ財布コピーチトースト。トッピングにバナナとオレンジ、花びらを飾り春らしく仕上げた。温かいフレンチトーストに、アイスとメープルシロップを絡めながら楽しんで。アイボリッシュ(Ivorish) ミモザ|写真2フルーツオムレット<全店共通> 1,800円+税カクテル「ミモザ」をイメージアイボリッシュ(Ivorish) ミモザ|写真1シトラスミモザ<福岡本店限定> 1,500円+税シャンパンとオレンジジュースを使ったカクテル「ミモザ」をイメージした「シトラスミモザ」。蜂蜜を絡めたニューサマーオレンジとレモンクリーが甘酸っぱい一品は、グラスに飾った、キラキラのスパークリングワインゼリーを合わせて。福岡店限定のメニューとなっている。チーズ×フルーツのオープンサンド風アイボリッシュ(Ivorish) ミモザ|写真3トリプルスロー<海老名限定> 2,000円+税各日20食限定チーズとフルーツを組み合わせた、彩り豊かなオープンサンド風フレンチトースト「トリプルスモーブロー」も登場。レッドグローブ・ビーツ・ベリーにはマスカルポーネチーズを、オレンジ・マンゴーにはクリームチーズを合わせた。それぞれ違うトッピングで、どれから食べるか迷ってしまいそう。海老名限定の本メニューは、各日20食限定なので気になる人は急いで。紅茶ジュレ香る グレープフルーツ×サワークリームアイボリッシュ(Ivorish) ミモザ|写真4グレープフルーツ&サルイヴィトン指輪コピーワークリーム<渋谷店限定> 1,800円+税ピンクグレープフルーツとグレープフルーツをたっぷりと使用し、トップにサワークリームをのせた「グレープフルーツ&サワークリーム」は渋谷店限定メニュー。色鮮やかで、アクセントに加えた紅茶ジュレがやさしく香る、春にぴったりのメニューとなっている。【詳細】
アイボリッシュ 春の新メニュー
発売日:2017年3月15日(水)
・シトラスミモザ<福岡本店限定>
価格:1,500円+税
・フルーツオムレット<全店共通>
価格:1,800円+税
・トリプルスモーブロー<海老名限定>
価格:2,000円+税
※各日20食限定
・グレープフルーツ&サワークリーム<渋谷店限定>
価格:1,800円+税

<店舗情報>
■福岡本店
住所:福岡県福岡市中央区大名2-1-44
営業時間:10:00〜22:00(L.O. 21:00)
TEL:092-791-2295
定休日:第1、第3火曜日(祝・祭日の場合は営業)
■渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町3-3 B1
営業時間:
・11:00〜21:00(L.O. 20:00)
・金・土・祝前日:11:00〜22:00(L.O. 21:00)
TEL:03-6455-3040
定休日:第1、第3火曜日(祝・祭日の場合は営業)
■海老名店
住所:神奈川県海老名市扇町13-1
営業時間:10:00〜22:00 (L.O. 21:00)
TEL:046-206-6201
定休日:ららぽーと海老名の営業日に準じる

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